あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

今期初の3枚目の天葉、、楊貴姫

2012年09月09日 | 縞物


24.9.7楊貴姫拡大


今期はどの品種で3枚目を見れるかと楽しみにしてて、どうせ奄美系の
旭昇ぐらいかと思っていたのだが、出足が遅かった事も有ってか?
この「楊貴姫」になってしまった。9月前半の3枚目ですからあるいは
4枚目も楽しみは膨らみますがその3枚目までの歩みがこれ


24.4.15楊貴姫



24.7.9楊貴姫



24.9.7楊貴姫



24.9.7楊貴姫2


超地味柄 でほぼ青に近かいせいも有ってか、それで成長が良かったかと
思いますがこれで2枚の葉繰りになって、地味柄にも
やっとはっきりとした縞柄が出て来ました。今回は子も出て来ましたが、
その子にも上柄の雰囲気があります


24.9.7楊貴姫上から





最新の画像もっと見る

コメントを投稿