あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

5月の天葉、、、灘黄龍B

2012年05月05日 | 虎斑


24.5.5灘黄龍B拡大


14~24℃昨日とは打って変わって今日は5月晴れの爽やかな天侯と成り連休最後に
なって若い現役達には良かったんじゃないでしょうか?(私年寄りには全く関係ないが富貴蘭の為には
5月に成って昨日は寒く感じましたが、後の日は平常通りでしたので富貴蘭はすくすくと育ってると
思っています。5月の天葉も休む事無く育ってるせいか次から次に発見出来てるので、記録上必要な為に
投稿は止むえずで続けます。「灘黄龍」今期2枚目天葉ですが昨年4鉢入棚してますのでその1鉢
と成りますから分かり易い様にこれをbとしまして、その成長記録を記載し続けます。今回のbは葉芽も
2芽有って天葉の成長と共に葉芽の成長も見て行きたい


24.5.5灘黄龍B



24.5.5灘黄龍B2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿