あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

被災地にこの雨は更に辛い、、、奄美載冠 

2016年04月21日 | 覆輪
15℃~17℃昨日までの天候から今日は肌寒くて辛いが、熊本地震被災地はこの雨で土砂災害
までも心配事が更に増えてしまい、辛い毎日が続いて本当にお気の毒ながらどうする事も出来ない
自分に対し腹ただしく思いながら、早く余震もなくなり安心した生活が戻る事を心よりお祈りしています。

4月が誕生日月何かと更新が控えていて、気に成っていた自動車運転免許書の更新、ETC割引の更新を
やっとの思いで手続きが終わり、内心ホっとしているところです。果たして何時まで運転出来る事やら

「奄美載冠」前回投稿した時より覆輪が更にはっきりして来たように思うのですが


28.4.20奄美載冠拡大


紺覆輪なのか入棚した時は、どんな芸なのか余り分からない所も有ったので段々と日強く作って見たら
特徴など分かって来るのかもと思ったりしています。


28.4.20奄美載冠



28.4.20奄美載冠2



28.4.20奄美載冠上から




最新の画像もっと見る

コメントを投稿