あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

これは笑えるかナ~??

2006年08月25日 | Weblog
大阪の真夏日は何日続いてるんだろう?たまには豪雨でも良い
雨が欲しい
富貴蘭は昨年に比べ今年の花は早く終わったかに見えたのだが、あっちこっちから
花茎が伸びて来て花を咲かせてる。大抵白花で見飽きた感が有って
じっくり眺める事もないのだが、何気なく終り掛けの「紀の白波」を
見た時に発見!!7弁花をたった1輪だけだが間違いないゾ!!
この画像を見れば確かにだがこんな事世間一般よく有る事なのか?
6弁花の花物をこれまで余り持った事もないのからどんな変化が有るのかも
分からないまま、この喜び様は後で笑われそうなので(爆笑!!)今笑っとこ
金剛錦の黄花も

             紀の白波


              紀の拡大


             金剛錦の花





最新の画像もっと見る

コメントを投稿