あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

天葉3枚目の奄美白縞

2015年10月31日 | 縞物
12℃~19℃10月の最後が20℃を切って寒さが身に染みていますが暫くこんな日が
続くと予報では言ってますので、いよいよ富貴蘭のシ-ズンも終り、冬季の何の動きもない

全く味っ気のない日々が春先まで続くかと思うと毎年の事なのでもう慣れたと
思うのですが、今期の反省点は数多く有りまして、この天葉での成長振りを図ろうと
何鉢かリストアップしましたが、結局尻切れトンボ状態となってしまい天葉3枚目の鉢だけで

終了と成ってしまいました。これだけでもここ近年の成長振りでは最低の出来に成ってしまい
ましたが、この反省を踏まえて来期も新たな挑戦出来る気力が残っていたら良いのにナ~
最後の「奄美白縞」の成長振りです。


27.4.14奄美白縞



27.8.19奄美白縞



27.10.31奄美白縞



27.10.31奄美白縞2



27.10.31奄美白縞拡大






最新の画像もっと見る

コメントを投稿