あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

大江丸の縞

2012年01月12日 | 縞物


24.1.6大江丸の縞上から


1℃~6℃今冬1番の寒さとか、最低温度が分かる寒暖計が壊れて以来蘭舎の中の
最低温度がどの位まで下がっているのかさっぱりでしたが、昨日その寒暖計を手に
入ったので、早速蘭舎に備えて昨晩の最低温度を計ってみたところやはり1℃まで下がっていた
いやはやここまで下がっているとは、昼間は晴れていると25℃位まで上昇してるのに暫く
様子を見て、この後の対策を練らないとかも

今シ-ズン用に冬期画像をこれから続けて投稿して置こうと思って
この「大江丸の縞」かなりの株立ちになっているので、今シ-ズン中に恐らく株分けする事に
なるでしょうが、取り合えず現状の木姿で投稿して置きましょう


23.12.30大江丸の縞



23.12.30大江丸の縞2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿