あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

北斗星Bも3枚目

2013年10月10日 | 縞物
23℃~32℃何時の気温かと言いたくは無いが、どうにか成ら
ないのか安部総理!!に持って行ってもアホか。。。
冗談が出るだけまだ元気さは有るのだが、でも昼間からク-ラ-付きとは

今年になって体調不良も有って殆ど交換会も行かずに、作るばっかしでしたが
流石に入れ替え無しで同じ物ばかりではぼつぼつと飽きも出て来ました
秋の大会シ-ズンには出掛けて行って入れ替え戦でもと思ってはみましたが、
多くの物を持ってのウロウロはこれも又、大変の虫が鎌首を擡げて来て億劫な

それなら久方振り本当の久方振りにヤフオクの出品で資金稼ぎも良いかナ~と
思い付いたものの、その手順も忘れた様な何日か前から準備とその
手順を思い出して、やっと明日から遣れるかナ~のところまで漕ぎつけました。
これは、今後身体がこれ以上の不自由になった場合の事を考えたらやはりここに
お世話に成るだろうと思うと、たまの出入りもして置く必要が生じた様で


25.8.17北斗星B



25.10.9北斗星B


流石に兄弟木、同じ日数で3枚目の天葉が出ていました。地味な木ですから
此方が先に成るかと思いきや全く一緒とは、ちなみに先のAは今日解体しました。


25.10.9北斗星B2



25.10.9北斗星B拡大







最新の画像もっと見る

コメントを投稿