あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

アっと驚く、、旭昇C

2012年09月14日 | 虎斑


24.9.11旭昇C拡大



24.5.28旭昇C拡大

「旭昇」は3鉢の画像投稿(天葉の)をしていましてこれが2枚目としては最後となりますが、
この種は他も幾鉢か有りますので、印は付けてるもののどれがどれらか分からなくなって
しまう事もしばしば有り今回の「旭昇C」もこれで間違い無かったかと疑ったりして
拡大画像を前回と見比べて見てたら不思議な事を2本立ちで2本とも天葉が出てた前回画像
今回は前の木だけの天葉を見てたら、後ろの木の天葉はかなり長く成ってる


24.5.28旭昇C2



24.9.11旭昇C2


後側から見た方が分かり易いかと思うのでこっちから先に添付させて貰いましたが、
驚きましたたかが2本立ちで(子は別にして)これ程の違いが出てるとは
株立ちで天葉を見ながら成長を語るなんてとてもじゃないがおこがましい


24.5.28旭昇C



24.9.11旭昇C




最新の画像もっと見る

コメントを投稿