あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

夏バテ、、、白雪姫、信玄

2014年07月29日 | 牡丹芸
このところの暑さには参っています。今頃に夏バテもないだろうが、
梅雨明け前の暑さが続いた時に疲れが溜まったのか?痛みが足に来て
歩行困難に成り、何日か寝込んだのが堪えて元に戻すのに又何日か
掛かる悪循環は、やはり年齢的に無理も出来ない
って事でしょうが、夏は始まったばかり今から先が思いやられる

やっと体調もましになってブログ更新を思うも、今度はPCがトラブル
続出で3日目にサポ-トして貰いどうにか正常に成った次第
画像は花物から天葉まで何枚か溜まってるので7月中になんとか

本日は天葉で「白雪姫」と「信玄」を


26.4.30信玄



26.7.25信玄



26.7.25信玄2



26.7.25信玄拡大


子が1本葉の間から出た位の変化しかないが


26.5.24白雪姫



26.7.25白雪姫



26.7.25白雪姫2


>
26.7.25白雪姫拡大


先の「信玄」が3ヶ月掛かって2枚目の天葉ですが、「白雪姫」は2ヶ月の速さは
吃驚かも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿