あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

このクラスの葉芽はやはり嬉しい。。

2005年09月24日 | Weblog
これではいけないと思いながら、最近の価格の下落でか?
子が沢山出ても、以前見たいな感動が湧て来ないのは私だけでしょうか?

しかし、このクラスなら現金な物で素直に喜んでいます緑十字星の拡大画

何れも今年我が棚に入ったもので秋になって葉芽が確認されたもの。
緑十字星は親の葉の間から出てるのは間違い無さそうですが子の方は
花芽くさいかナ~緑十字星の裏側

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双尾竜の花 (舞扇)
2005-09-24 11:55:09
こんにちは。双尾龍の花が5月と7月に2度咲きました。両方とも距は2本あるのがでていました。『双尾龍』の名前がつく前だったですが、多分出所は一緒だと思います。
返信する

コメントを投稿