あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

2月終りに冬期画像色々

2015年02月28日 | 縞物
暖かく成ったり寒く成ったりで体調が中々元に戻らないからブログ更新も
思う様に行かず、イライラしてる内にアッと言う間に2月が終ってしまって
冬期画像の投稿も相当数残ってしまいましたが、今日は幾らかでも投稿して
置こうかと思って、特に説明も要らない物ばかりで年間成長を比較したいから

まず縞物の「大江丸の縞A」「慶賀C」「織姫D」を


27.2.27大江丸の縞A



27.2.27大江丸の縞A2



27.2.27大江丸の縞A拡大



27.2.27慶賀C



27.2.27慶賀C2



27.2.27織姫D



27.2.27織姫D2



27.2.27織姫D拡大


縞柄等に変化する事を、信じながら育成栽培してるが中々変化が見られない「吟風B」と
「吟風D」今期に期待しながらの冬期画像です。


27.2.27吟風B



27.2.27吟風B2



27.2.27吟風B拡大



27.2.27吟風D



27.2.27吟風D2



27.2.27吟風D拡大



27.2.27吟風D 拡大2


変化と言えばこの「高野幽玄A」多少の変化が有ったので、幾鉢か株分けはしたが
これはと言うものは出て来ていません今期に期待しながら


27.2.27高野幽玄A



27.2.27高野幽玄A 2


3月に成ればそろそろ動き出す物も出て来ると思いますので、その都度投稿して
行けるのでブログネタに困る事もないかと思ってますが<ont>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿