あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

2枚目の天葉、、、北斗星A

2014年06月26日 | 縞物
ここ2.3日を遡れば関東方面は天侯の大荒れで大変な目に
有ってお気の毒に思います。一方大阪はと言うと30℃越えが続き
暑さばかり気に成る日々ながら、本日の午前中は久々に曇っていて
それに適当な風も吹いている絶好の散歩日和となっているが、長く
歩けば汗だくに成るしで、散歩は決して楽しものでは有りません


26.6.26北斗星A上から


早々と2枚目の天葉が出ていましたが、前のが極端に短く成長としての
展開ではこれで良いのかと思ってしまいます。棚の場所はと
言うと 1番上に置いて日強く栽培していますので、葉幅は出たとしても
この様な状態に成っても仕方ないとは思っていますから今期はこれで


26.4.28北斗星A



26.6.26北斗星A



26.6.26北斗星A2



26.6.26北斗星A拡大




最新の画像もっと見る

コメントを投稿