あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

この時期の新芽、、大江丸の縞

2007年11月18日 | 縞物
大江丸上から
子吹きの良い「大江丸の縞」で、これだけ
子が有れば暫くお産は
ないものと思っていたら、大きな子に子芽が
よくよく見るともう一つ小さいのが有るるではないか
まだ柄まで判別出来ないがヤッタ-!!

              現大江丸の縞


             現大江丸の縞拡大





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大江丸縞 (紀伊)
2007-11-19 10:12:59
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

昨日話題になった大江丸縞ですね。
なんと言っても、殖えの良いのが
一番ですね。
返信する
Unknown (ルビー)
2007-11-19 12:32:34
こんにちは
昨日はどうもありがとうございました。
後のタイム4者怪談が楽しかったですね

今からお手伝いにです。
話題の大江丸いっぱい増やしておいて下さいね


返信する
Unknown (あしたの花蘭)
2007-11-21 09:24:29
お二人さん日曜日は遠いところご苦労さでした。
毎月の交換会は欠かさずストレス解消等を
しに(笑う)行ってますが、たまに違う愛好者と会っての富貴蘭談義をするのは楽しくて、又話が盛り上がりますので、時間が少々足らなかった様な心残り感が
残っております。先週のだねさんとは会えませんでしたが、又大阪に出て来る事が御座いましたら交換会で
一緒に楽しみたいものですので宜しく、、、

返信する

コメントを投稿