あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

再々縞物(天遊錦、大岩錦、高宝錦、)

2008年02月17日 | 縞物

                天遊錦

天遊上から
4日連続晴天が続いています。

人間60才も過ぎると次ぎから次に身体のアッチコッチが傷んで
その治療に追い捲られてる週に1回しか治療しない
歯医者に二ヶ所悪いところが見つかり何時終わるか分からない
治療に通院しながら、今度は目の治療も始まり左目白内障の手術が
今月21日に決まったが、マア~この目と歯は治療すれば何れ治って
今よりは快適になれるから良しとしましょうか

再々の縞物が続きます。

                 大岩錦

大岩上から

                 高宝錦

高宝上から





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ! (ルビー)
2008-02-18 09:02:00
こんにちは
虫歯の治療は嫌ですね。
まるで大工仕事・・私も有るの分ってますが少しづつ先延ばし
白内障は年齢からしたら少し早いような気もしますが
21日はまな板の
返信する
Unknown (あしたの花蘭)
2008-02-19 08:53:48
ルビ-さんおはよう。

ご心配お掛けし申し訳有りません。
マア~考えように寄ってはこの時期に治療して
治して貰っていたら富貴蘭と同じ時期に春先からシーズンを迎える事が出来るとノ-天気に思ったりしてそれに全国大会が富貴蘭趣味者の祭だと思ってる私にとっては万全な体調で参加出来そうで良かったです。全国大会は宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿