あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

これは何??

2005年05月09日 | Weblog
紀州白王?ではないな~??こんな根が混じるか?今年は根の画像を
保存してて沢山勉強しました。まだ出揃ったわけでもないのでこれからも
不思議発見が有るかも分りません?富貴蘭の世界もまだまだ
奥が深そう。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~お? (ルビー)
2005-05-09 22:37:48
賞品で家に来てるのも綺麗なピンクの根です。上芸品は綺麗なルビー根が出ると思ってるのですがどうなのでしょう?週末までの宿題で

斑も焼けないみたいだし、新発見だと嬉しいですね
返信する
御無沙汰です。 (風蘭三昧)
2005-05-09 23:49:12
ルビーさんもオヒサです。



歯が焼けないところを見ればやはり紀州白王でしょうか。

伯青竜もまれにルビー根を出すことはありますが。
返信する
只今勉強中 (あしたの花蘭)
2005-05-11 21:28:14
富貴蘭のたかが根ですが、奥が深いと云おうか?今迄

根の事を勉強してなかったか分り化けの皮が剥げそうです。これからこの歳で暗記するのも、覚えて行くののも辛いものがありますが、只今勉強中の看板だけは下げて置こうかと思っています(笑う)
返信する

コメントを投稿