あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

度々錦織、、大子の天葉

2012年07月01日 | 縞物


24.7.1錦織大子


7月に成ったら天葉は止めとこうと思ってたし、これからは2枚目の天葉待ちにしてましたが、
その2枚目がまだ先の様子と、これまでの投稿枚数では一寸コマ不足の様な感じも
又々、「錦織」で申し訳ないが、大子に次の天葉が出たら何時でも株分けが出来ると前回に記載
してた事も有りましたので


24.7.1錦織拡大



24.7.1錦織上から


丁度程良い長さの前回の天葉が終わり、新天葉が覗いて呉れました大型種に移行するだけの
長さと成り葉幅は今後置き場所で幾らでも広く成るだろうと思うし、後は株分けのタイミングを計るだけ
でしょうが今期中に1本は外したかったので理想通りに事は進んでるかも


24.7.1錦織全体



最新の画像もっと見る

コメントを投稿