あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

根の色々、、、建国殿縞、白鳥殿、紅燕

2015年06月14日 | 縞物
5月から今の時期までに、根の動きは活発に動き出しているのが
中にはこの時期に成っても全く動いてる気配が無いのが(苔の下も
含めて)たまに有りますが、これは冬場に傷んだか?作落ちになって
るか?こうなると幾ら手を施しても、殆ど助かる可能性は無いと思った
方が良いのかも今迄何鉢か画像投稿していますが、あれ位
根が有れば、後で幾らか手を加えたとしても、こっちの方かが遥かに
良いと言う事でしょうか本日の画像も沢山根の出てる鉢に
なってますが。根の画像は一先ずここまでにして花が咲きだせば
次は花の画像で


27.6.14建国殿縞



27.6.14建国殿縞2



27.6.14建国殿縞3



27.6.14白鳥殿D



27.6.14白鳥殿D2



27.6.14紅燕



27.6.14紅燕2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿