あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

開花2

2008年07月12日 | 花物
まだ梅雨は明けてはいないはずですが
予報では今日も明日も猛暑となるそうな
今日から南部の花会始まりますが、今回は何時もと違って
かなりの数の開花株が揃いそうです。
オリンピックと同様に参加する事に意義が有るようですから、
出来るだけ多くの開花株を出品しようと思っています。

             南国の舞


               土佐真紅


                天竺拡大



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、明日は展示会なんですね (はろ)
2008-07-12 20:38:06
 こんばんは、おひさしぶりです

 今日、明日は展示会なんですね

 泉佐野の他に姫路でも富貴蘭の展示会があったのですが
 僕は大阪の北部に住んでいるのでどちらも遠いです

 白雲閣や弁慶丸が格安で売ってたら買いに行きたい
 ですが・・・
返信する

コメントを投稿