あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

白根の次は黄根

2006年04月25日 | Weblog
今日は車で移動してたら長袖では暑いくらいでした。
富貴蘭も一時止まり気味だった根でしたが、ここに来て本格的な
動きに成ってきています。毎日棚を眺めていますと新しい発見が
有って毎年の事ながら今の時期楽しくて仕方ないです。

前回は白根の白雲閣でしたが、今回は黄根の黄天狗、
富貴蘭に白根とか黄根とかの呼称はないと思うし、今の時期
だけでしょうが?私にはそう見えてしまいます。

              黄天狗




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yun)
2006-04-25 20:53:09
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
返信する

コメントを投稿