あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

近畿風貴蘭会の大会  雲竜の瀧

2008年10月11日 | 縞物
10月12日は近畿風貴蘭会の大会は、美術品評会、即売会、
交換会等を催す予定になっています。今回は
3連休の真ん中に当るので遠方よりの来訪に期待も掛かって
いるので役員一同張り切ってるようですので宜しく

超地味な「雲竜の瀧」幾ら後冴えとは言えこれは一寸
酷いのでは、子の方も大きくは成って来ましたがこっちの方の
地味さ加減がもっと酷い見極めは早めにと
思っています。

                     雲竜の滝


                     雲竜2


                    雲竜上から

08.2雲竜上から





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました (だね)
2008-10-12 21:47:02
今晩は。

本日はどうもありがとうございました(昼食もありがとうございました)。花蘭さんをはじめ皆さんのお話を聞くことができて、とても楽しく有意義でした。秋の展示会用の品も仕入れることができ、3人とも満足して帰ることができました。また出かけていきますので、よろしくお願いします。Tさんにもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (あしたの花蘭)
2008-10-19 14:28:29
だねさんさんこんにちは、
先日は幾ら若いとは言え、片道3時間半の道程を日帰り往復は疲れたのではないでしょうか?
最近は、近畿風貴蘭会の様な大きな大会でも人の集まりはもう一つで一時の活況がないのは少々残念な事ながら、こうして府外の人達と語り合えるから何時に無く楽しい1日でした。私も其方の秋の大会へ行けたら
良いのでしょうが、年齢的に体力的に今回は無理のようです。後のお二人さんには宜しくお伝え下さい。

返信する

コメントを投稿