あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

早くも11月、、、甲虫

2010年11月01日 | 豆葉
この1週間前頃から急に寒くなり、最高温度も20℃を切ってしまう日が続いている内に11月と
成ってしまいました。週間予想でも気温を上る様子もなくこのまま冬期到来はきついナ~
今年の成長は余り良くないから、せめて11月一杯の成長も見込み少しでも帳尻が合えばと思ってたのに
恒例の年間成長画像の比較を見るのが嫌に成ってしまいそうです。
このシ-ズンは、棚に有る富貴蘭の育成栽培に力を集中してみようと余り交換会等にも行かないで
頑張り過ぎたのか?過去5年間の平均から比べて1/4程度の棚の出入りが無いと言う事は商いも無かったので有る。
それで育成栽培が良く成って棚が充実したものになったら良かったと言えるでしょうが、この夏の猛暑の中では
枯らすものまで出す始末ではとても成功には至らずでしたが、かなり不良品の整理は
出来たのではないかと思っていますし、棚の中がすっきりした感じにはなりました
そう言ってる内に遣ってしまったかナ~?前から欲しかった物だったのでヤフ-でつい手を出してしまった
「甲虫」です。


22.10.28甲虫



22.10.28甲虫裏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿