あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

色々な天葉、、、紫辰殿と高千穂の縞

2011年05月24日 | 覆輪
5月の成長期に、昨日見たいな寒い日があると何もかもが変に成ってしまう様で
嫌になってしまいます。週間天気予報では暫く雨か曇りが続くとか
それにしても、近畿風貴蘭会の根の会(展示会)6月19日(日)ですが、我が棚の根は
今が旬、その頃に成ると伸び過ぎるは必死とてもじゃないが展示品は残って
ないだろうと思ってしまいますが、しかし最近の天侯には何が起こるか分からないが常識に
なっていますので、思いがけない事が有ったりしてまだ諦めてない、、、
根が旬なら、葉芽だって、天葉も目が離せません。この「紫辰殿」も上柄とは言えませんが
「高千穂の縞」の天葉の画像も成長記録として残したい


23.5.20紫辰殿



23.5.20紫辰殿拡大



23.5.20高千穂の縞



23.5.20高千穂拡大






最新の画像もっと見る

コメントを投稿