あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

今期の入棚品、、、金牡丹21

2015年10月15日 | 曙斑
ブログ更新でも続けて遣ろうと思っても、何か用事が入るとどうしても億劫に成ってか
要するに1日の内にあれもこれもと分担して何か遣ろうと言う気が失せてしまうのは
やはり加齢が進んでるからでしょうか今期は春先から体調がもう一つのせいも
有ってか、交換会へ行く回数も極端に少なかった事と、棚整理も有って持って行く鉢は
多く、持って帰るものは少なかったから入棚品は自ずと鉢数少ないのでここまでブログ
掲載も無かったが、毎年入棚毎に投稿してたのでしないと、やはりそれなりに寂しい
気もするし、幾ら数少ない鉢数でも投稿だけはしとこうと思い今期の主な入棚品として
6月に入棚した「金牡丹21」から追々と掲載します。


27.10.14金牡丹21



27.10.14金牡丹21の2



27.10.14金牡丹21拡大


6月からでしたので1本子が当たってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿