W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

好きな番組 「いつも見るビフオーアフター夢がある」

2013年09月02日 | TOWN

  Wakiが毎週楽しみに見ているTV番組は所ジョージの「劇的ビフオーアフター」だ、毎回一流の「匠」が登場しアイデアを凝らして見事に住宅のリフォームを手掛け、リスナーもオーナーも想像もつかない姿に変えていく、それでいて居住性は格段に向上して依頼者は大満足。この意外性が面白い、話は変わるが、WAKIの甥は建築業だが結構リフォ―ムもあって頑張っている、多分この番組も見ていることだろう。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転で行こう 「対向の... | トップ | 懸案のリフオーム「住宅の大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建築家は作品が残るのがいい (Mont)
2013-09-02 09:29:21
リフォームは高くつくでしょうが、気分が変るのがよいところですね。部屋の模様替えでも然りですから、。
返信する
さすが一級建築士 (WAKI)
2013-09-03 20:12:12
Montさん。
この番組は依頼者が示す予算で如何に手際よく見事にやり遂げるところがミソで勉強になります。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事