W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

阪急百貨店のクリスマスショウウインドウ

2013年12月14日 | TOWN

阪急百貨店のクリスマスショウウインドウ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾り付け 「ウ... | トップ | カモメがカモメ 「チャータ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mont)
2013-12-14 10:52:33
大阪市内へ出ることがあれば、このイルミネーションを見に行こうかと思いますが、とりあえずWAKIさんの映像で楽しませてもらいます。
返信する
どうぞ楽しんでください。 (WAKI )
2013-12-15 10:08:20
Montさん。
これは写真で動きがありませんが、実際は人形や車が動いたり光の点滅があってより綺麗です、ぜひ出かけてください。なんばパークスもみどころいっぱいのようですね。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事