教育落書き帳

教育とは何か…子どもの視点を尊重し、親、伴走者、市民の立場から語ります。子どもを語ることは未来への信頼と希望を語ること。

5月6日(日)のつぶやき その4

2012年05月07日 | 日本の教育
23:54 RT from Twitter for Android  [ 7 RT ]
脱原発杉並デモ、今回は当日スタッフで参加。隊列の最後尾に付き、警備の役回りした。「前に詰めて下さい!」と連呼するお巡りさんに頷きつつ、最後を歩くお年寄りに負担ならないようガード。デモを盛り上げたくて時折コールも先導した。デモ運営の側に少しだけ身を置き、主催のご苦労がわかった。感謝
Kazumasa Kawaguchiさんのツイート

23:55 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
いまさら絵に描いた餅などいりません。確実な測定を元にした被害者救済と放射性物質の拡散防止です。大原則を忘れて感情的、感傷的、情緒的になってる時なんかじゃないですよ。放射能問題は科学的解決以外に方法はありません。
チャンドラさんのツイート

by ganbarujan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿