升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

とまあ 負け惜しみですが・・

2016年09月25日 00時00分51秒 | 日記

広島ブログ

昨日のことですが、奥方の美容室アッシーをつとめて庄原市高野町へ。終わって奥出雲に足を伸ばしたところ、国道432号で乗用車が でんぐりかえる 事故に遭遇してしばらく足止め立ち往生でした。

やっとのことで亀嵩温泉で足腰を伸ばしてくつろぎましたが、気がつけばカープの野村投手どうなったか、結果は16勝で最多勝利確実のようです。新井選手も打点を増やしましたが、果たして残り2試合でキングを手にすることが出来るでしょうか。

 

鈴木誠也選手も目を覚ましてホームラン、その感触忘れずにCSに備えてください。

女子ソフトボールの上野投手は完全試合達成!これで8度目と言いますから驚きの女傑です。

大相撲は豪栄道が千秋楽を待たずに優勝を決めました。カド番の大関でしたが、してやったりと言うところでしょうか。遠藤も勝ちました、お茶漬けのおかげでしょうか。

再びプロ野球ニュース、DeNA対巨人、逆転で巨人を破っています。巨人戦は6連勝で、CSでも優位に立っているようです。そうなるとファイナルステージには2位巨人ではなく、DeNAの色も濃くなってきました。

これはカープにとって要注意です。やはり先日の試合でサービスし過ぎだったのかも知れません。

スポーツの秋、10月12日からのCS切符を手にすることが出来なかった皆様は残念でした。「辛口」はがっちりと手にした「お茶の間スタジアムVIP席」で悠々の応援に徹します。・・・とまあ 負け惜しみですが・・  

 広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿