升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

恒例の「まんぷく」録画1週間分を見ましてご機嫌な私です

2019年02月03日 00時02分11秒 | 日記

広島ブログ

朝はとても寒かったのですが日中は日も差して小春日和、でも日陰では寒い一日でした。

というわけで、恒例の「まんぷく」録画1週間分を見ましてご機嫌な私です。

夕食は すじかつお 片身を刺身にしていただき、すっかり満足。

本日は誠に申し訳ございませんが、「いのうものけ いろは山・吉見山の 君田村妖界めぐり」編集に没頭です。

世間のニュースなど忘れてお休みです。

 

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2019-02-03 19:38:14
地元紙、見ましたよ!
力士碑が6か所もあるんですね。
昔は何とも思わなかったけど、地域に残る話は面白いですよね。
周辺観光のきっかけになればいいですね!
Unknown (やんじ)
2019-02-04 07:45:29
観る時間が合わないといけないなで、毎回録画してみてます。
昭和の感じがよいですね。
でも、今のラーメン作りでのボールには違和感があります。
あの頃のボールは、ほとんど白く塗装されたものばかりだったような記憶があるからです。
ステンレス製のボールはちょとね。

コメントを投稿