哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ネックウォーマーをしまおう・・・と、

2023-03-18 22:03:10 | 出来事
この冬のシーズンもたいへん重宝に愛用した「ネックウォーマー」を春なんで丁寧に洗濯してしまおう・・・と、

としたら、「なに・・・!!」きょうは昼間でも10度に届かない天気だって。

昨日までは20度前後の日々が続いていて、“もう、いいだろう”と冬物を順番に片付けていたのに、今日は朝から寒~い。

ちょっと外出するところがあるんだけど「はて、どうするかなぁ・・・」(首元、寒いしなぁ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この時期冬から春・夏へ衣替えで、毎日のよそおい、服装どうするか、むずかしいですよね。(とりあえず、ネックウォーマーは衣類ケースにしまっちゃいました。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焙煎スパイスのチキンカレー... | トップ | ブログ2年間毎日投稿 »

コメントを投稿