哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

♬ 雨の日と月曜日は ♬

2023-05-15 21:07:00 | この1曲
週の初め、しっとりと雨の月曜日を迎えています

今日は朝から、先日始めた衣類の衣替えを今日中に終わらせようと、100均に行って「300円の収納BOX」を購入

部屋のかたずけを兼ねてせっせ、せっせと夏物、冬物をあっちやったり。こっちやったり整理します。



ただ整理するだけじゃ面白くないので、先日は深夜だったんで“しっとり”とローラ・フィジィをBGMにやりましたが・・・(2023/5/7)

今日は・・・月曜日、雨の朝・・・「そうだぁ!!」

ごちゃごちゃCD棚から引っ張り出して・・・、



カーペンターズ 「雨の日と月曜日は」   アルバム「カーペンターズ(1971年)収録」

♬ Rainy Days and Mondays・・・♬  今日はこんな気分です・・・

カレンの声・・・こんな日にぴったりの痺れる歌声に、しばし手を止めて聴き惚れちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いフィルター、白いフィルター | トップ | あくび指南 -末廣亭五月中席- »

コメントを投稿