哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

最強の陸自コレクション

2013-08-13 16:34:10 | 買い物
「6番あった!!」

恥も外分も捨てて、コンビニで探しました。

UCCさんがまたやってくれました。

「最強の陸自コレクション」(UCCのボトルコーヒーのおまけ)ほんと商売上手なんだから…!!

もうこんなの見つけたら集めるしかないでしょ…(以前のブルーインパルスコレクションに続いて)

「74式」とか「90式」なんて戦車のミニチュアなんてあるもんだから、ここずっと“コーヒーがぶ飲み”状態。

でもなぜか「6番の軽装甲機動車」だけが見つかんない。

もう「コンビニはしご」しちゃった。(しかもセブンイレブンだけの施策?のようだし…)

それであきらめて、もうないだろうとショーケースの奥のほうにあるボトルコーヒーをぜ~んぶ表に出して見つけちゃったのよ。(ちゃんと片づけましたよ)

(もう店員さんに何言われるか…恥も外分もなしに)




1-61式戦車 2-74式戦車 3-90式戦車 4-10式戦車(プロト) 5-87式自走高射機関砲 6-軽装甲機動車 7-87式偵察警戒車 8-10式戦車

もうひとつ手にしたらすべて集めないと気が済まない性格です。これはしかたない!!

UCCさん、次は何やらかしてくれるのかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀有香取神社の勝守り | トップ | 恒例“お盆ゴルフ1.5R” -ム... »

コメントを投稿