哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

9月の風

2017-09-01 19:13:10 | 出来事
今日から9月。



さわやかな9月の風でめざめました。(ちょっと寒かったかな…)

9月だからってわけではないけど、乾いた気持ちの良い東寄りの風が部屋の中に…。

で、もって(CMとおなじじゃないけど)ベッドマットに除菌スプレーをシュッシュと。(心地よい風ですぐ乾きますんで、気持ちよいでしょ)

昨日の新聞見ていたらハウスダスト・ダニの死骸・アレルギー・咳…なんて記事が出ていて、こんな時こそ…で、朝からシュッシュっとやっちゃいました。



でも「9月」とタイミングをあわせたようなさわやかな風が吹く1日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬきそば | トップ | にしんそば »

コメントを投稿