哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

特かつ丼 -かつや-

2019-07-16 00:23:52 | 今日のメシ
なんか無性に「かつ丼」が喰いたくなってね…で夜めしを「かつや」さんで…。

メニューに「新定番 特かつ丼」なんて入っていたもんだから、即決!!



「特かつ丼にとん汁小で…」

着丼したら…いつものかつ丼の真ん中にたまごの黄身が…



「あっそうかぁ…」

普通にかつ丼頼んでもたまごでカツがとじられてるもんな…ということは目新しさはないか!!

でも黄身をくずしてみると、カツにたまごの黄身がからみこんで…いやがうえにも食欲が増すっていう感じですよ。



“あたらしい味”ではないけど、まちがいなく“食が進む”特かつ丼でした。

あ~オナカいっぱい!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛玉焼きそば -朝霞・バソキ屋- | トップ | 実がやっと赤くなってきまし... »

コメントを投稿