哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

花粉がキタッ~

2016-02-13 00:05:32 | 出来事
なんか数日前から鼻がムズムズしていると思ったら、やっぱ来ました「花粉」

この時期ニュースネタにもなるんで、注意していたんですが、「ハッ」と思っていたらムズムズ感がして、くしゃみが突然。

「あちゃぁ、遅かったか」

毎年の事なんで、そろそろかなっと思った頃「クスリ」を予防のために早めに飲み始めるんですよね。そうすると症状が割と楽になるんで…。

今年は飲み始める前に、予兆が始まってくしゃみまで出る始末。

あわてて「クスリ」と「マスク」を購入しました。

ああ、ことしは「どんなかなぁ…」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田無神社のゴルフ勝守り | トップ | スズメのいる朝 »

コメントを投稿