哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

サングラスクリップ -100均にて-

2022-09-16 22:13:18 | 買い物
クルマ乗っていて「あっ…」というものがあって、100均にあるかなぁ・・・と、のぞきにいきました。

あれこれと面白いものが並ぶ売り場をあっち行ったりこっち行ったりして、クルマ用の「初心者マーク」が目にとまり、このあたりかなぁ・・・と物色すると、

ありました…ありました「クルマ用 サングラスクリップ」という代物



クルマ乗っていて、ちょっとした小物なんですけど、どこにしまえばいいかなぁ・・・で、「あっ…」と思いついて即決で買っちゃいました。

それにしても100均の開発力・開拓力・発掘力ってすげぇなぁ・・・

ちょっとしたものなんですが、すこしでもニーズがあれば、それに応えるように100均にしてしまう…ほんと、おみそれしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWを買い替える | トップ | はやりすたり… »

コメントを投稿