哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

新4号バイパス -益子まで-

2015-05-22 23:44:56 | 行ってきました
例年「江ノ島で“生しらす丼”を食らう」の時期なのだが…

「肉離れ」騒動で、オジャンに!! (ゴルフもオジャン!!)

(ちょっと、このままじゃ江の島登れないもんなぁ)

…てな、わけで、急遽“あたためていた企画”「益子鹿嶋神社まで…」を敢行した次第

気持ち良い五月晴れの下、まずは佐野を目指します。



圏央道から

新4号バイパスへ

さらに国道50号へと

いわゆる高規格道路をすいすい通り抜けます。(圏央道は有料ですけど)

一般の国道だけど、クルマはほとんど止まることなく、速達で目的地に到着します。



土地があって、市街地以外はあまり栄えてないところを道路が通るので、信号が少なく高架橋を利用しての立体化した道路が北関東の中小都市を最短距離で結んでいます。

物流にも、経済にも、運転する側にも大きく大きく貢献している大変立派な道路です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ入りのおうどん | トップ | 宝来軒のワンタンメン -益子... »

コメントを投稿