哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

スマホにひび入ったぁ・・・どうする。

2023-04-12 23:16:49 | 出来事
「うわぁ!! やっちまったぁ・・・」

普段使いで愛用のiPhone SE3の画面にひびが入っちゃた・・・(どうしよう)

タフな衝撃緩和ケースとガラスフィルムをしていたんで、いままでも多少の落下や傷は防げていたんですが・・・、



クルマから降りる際あやまって落ちちゃって・・・落ちたのがアスファルトの上だったから(まあ、いつものように)平気か・・・と思って拾い上げたら

ちょうど落ちたところに小石があったみたいで、「あちゃぁ…」打ち所が悪いってこういう事なの・・・ガラスフィルムのひびだけじゃなくて、本体にもひびが入っちゃった(ちょっとぉ…ショックなんだけど)

電源はもちろん、画面表示もするし、スマホの動作も平気みたいなんだけど・・・これじゃぁ、なんともみすぼらしいじゃん。

さあ、どうする・・・どうする。(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、ジンギスカン喰うかあ…... | トップ | チュルチュルとわんたん -毛... »

コメントを投稿