哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

抹茶?ラテ?

2021-09-26 14:03:03 | 出来事
「抹茶ラテ」を飲んでみる。(ちょっと遅いかな‥もう。)

「むむむむむ????????」

「やっぱ、ダメだぁ。」

どうもオレの口にはあわない。(飲みなれないこともあるかもしれんが)

コーヒーのカフェ・ラテ(エスプレッソとミルク?)もブラック派としては、なんともキリっとしなくて積極的には飲まないのだが

ましてや、抹茶とラテ(イタリア語で牛乳だっけ…?)となると、“まったり”に“まったり”が合わさって、「これ、うまいの?」

なんか以前「品切れ」なんて言葉が踊っていたけど、(ホントォ?)

これは合わんわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

(サントリー「ボス」さんには他意はありません。あくまでも私感です))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶな~い!! スマホ歩き | トップ | キャベツとニンニクとラーメン »

コメントを投稿