哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ビタミンCたっぷりのキウイフルーツを・・・

2010-12-12 23:16:18 | くだもの・果物・フルーツ
朝晩だいぶ冷え込んできた今日この頃、のどがいがらっぽい。(乾燥してるのかな)かぜの一歩手前って感じです。

こんな時期に「来た来た来た!!」

キウイフルーツ登場。

ミドリ鮮やかな果肉が「おいしそ~」食卓に早速登場。

「産地直送」ですから、収穫したてなのでまだまだ追熟していません。実はやや硬めでちょっとすっぱいのですが、そのすっぱさの中にもほんのり甘い「甘酸っぱさ」があり、濃厚な味と相まってとってもグッドです。

スーパーものとはぜんぜん違う路地モノのカラダに良いビタミンたっぷりの「キウイ」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの「いいコトバ」もら... | トップ | 今夜の楽しみは・・・・。 »

コメントを投稿