哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

イスを替える

2021-03-09 21:45:40 | 買い物
もう20年は使っているでしょうか、自分の部屋のイス

座席が昇降するのですが、最近になって座ると席が(あれれ…と)降りちゃって、もう限界かなっ・・・とイスを新しくすることに。



注文したもののどのようにして家に届くのかなぁ…と待っていたら、普通の宅配便で箱詰めにされて到着(そうか組み立てるのか…)

組み立て家具じゃないけど、イスも組み立てるんだね。

まあ一つ一つパーツを組み立て、意外とあっさりと出来上がっちゃった。

  

当然“愛着ある”これまで使っていたイスも同じように逆に分解して、粗大ごみに出しました。

家電品もそうだけど。こういった家具類もいつかは“ガタ”が来るんだよな。

まあ新しいイスになったもんだから、ついでに気分も変わるもんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ輪 改栄湯に浸かる -銭... | トップ | 500と600 »

コメントを投稿