哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

残念!出ないんだって。

2009-11-25 01:19:27 | 出来事
昨日のニュースから。

大晦日の“紅白”出場者を見ていたら・・・・いない!!

一青窈さんが出ない。(えぇ~)

「ハナミズキ」が聞けない。

確かにそんな華々しい活躍はないですよ。でも他にもそんな人いっぱいいるじゃん。(なんでって人が・・・・)

来年には映画化?されるそうだし。あんなにこころ癒される名曲はないでしょ。

“紅白”は偉大なるマンネリでいいんですよ。今年の締めくくりで“新しい”“古い”もない、いい歌があればいいんですよ。

「ハナミズキ」が口ずさめなくて残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉神社の石段を登る | トップ | あれもこれも黄金比!! »

コメントを投稿