哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

8月1日 -2022年-

2022-08-01 00:33:56 | 季節・季語・季句
「やっぱり、夏だな・・・」と感じさせる暑い日が続く、ことしも8月を迎えました。

マスクをする生活、普段マスクとは無縁だった頃から、すでに3度目の夏でもあります。

もう慣れた・・・いやいや今でもマスクをしていると時々息が苦しくなる時があります。

「もう、いいんじゃない・・・」なんてマスクを外したくなる衝動が・・・でも、まだまだ世間では“白い眼”で見られるような気がして・・・

ここは「ガマン」するしかないのでしょうかね、マスクの下は汗でびっしょり・・・。

セミの声 マスク外して ぬぐう汗   (凡人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末廣亭クラウドファンディング | トップ | パスタ麺0.4mmの差なんだけど »

コメントを投稿