哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

支那ソバ玉龍のワンタンメン

2017-09-07 00:24:39 | 今日のメシ
「ワンタンメン」で検索して、こんなところに…でヒットしたお店

駅からもちょっと遠いし、向かいに大型ショッピングセンターがあるだけ

でも…味はしっかりしていました。

支那ソバ 玉龍さん

 

店内は意外と広く、まだ新しいお店なのか清潔感漂ってきれいですよ。

BGMはシナトラとかジャズが流れていて、ちょっと“こぎれい”なラーメン屋さんです。

注文は「ワンタンメン 細麺(太麺もあります)メンマ大盛り」

着丼すると、ビジュアルばっちり!!(いい仕事しています)



ワンタンメンを注文しているんですから、主役はワンタンです。これがビジュアル的に存在感ばっちりです。

食べてみると生姜の香りがしてワンタンの餡もグッド!! 麺ももちもち、スープもあっさりでツルツルズイズイいっちゃいますよ。

メンマはごく普通ですけど、いいアクセントになっています。総合点でいいんじゃないですか!!

清潔感漂うきれいなお店で、接客・仕事も丁寧、主役のワンタンが存在感ばっちしで、これは満足度高いラーメン屋さんです。

また行こ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「団地のすきま風」伝説 -昭... | トップ | ゴーヤde焼きうどん »

コメントを投稿