哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

明治神宮野球場へ

2023-03-21 22:57:58 | ちょっとそこまで。
特にひいきにしているプロ野球チームもないんですけど、野球場にいって生の野球を見て楽しむことを思いつき

そんな純粋に「野球」をただ観たいので、気軽に行ける神宮球場(正式には明治神宮野球場)でプロ野球のオープン戦を観戦します。

ドンチャカ…ドンチャカ応援は飽き飽きで巻き込まれたくありません、じっくりとのんびりとただ、ただ野球しているのをながめたいので

球場全体を大局観で見渡せる内野席の上の方に陣取って観戦しました。



目の前での臨場感よりも野球の流れを見渡せるような座席で、ひいきチームもないんでどちらのチームも応援することなく、ザワザワ騒がしくない座席で

単純に「投げる」「打つ」「守る」、そんな野球をただのんびりと眺めているだけでいいんです。(ホントは自分が野球をしたいんですけどね)

ひさびさの「野球観戦」をただのんびりと・・・こんな一日があってもいいんじゃないかと楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ2年間毎日投稿 | トップ | 江古田 江古田湯に浸かる -... »

コメントを投稿