哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

野菜たっぷりっす。

2009-10-06 23:40:54 | 今日のメシ
先日こんな割引券をもらったから・・・・今日の昼めしはいつもの「リンガーハット」へ。

いつものモノでも十分「野菜」が入っているのに、このメニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」とはなんぞや。

国産野菜480グラム・・・・480だって、ちょっと多くねえ。カウンターの広告には平均摂取量が350グラムとある。まあ腹いっぱい食べられて、野菜たっぷりときたら・・・・いいんじゃない。

・・・・と、まあ待っていたら来ました来ました“野菜たっぷり”。

な~んだ見た目「大盛り」ちゃんぽんって感じ。

「まあ、いいか・・・・」

食べ始めたら・・・・野菜野菜野菜野菜・・・・麺が出てこない。コレは・・・・手ごわいぞ。

その後も野菜野菜野菜野菜・・・・麺麺麺麺・・・・・ときましたよ。

食べ終わるころには、もうひさびさの「満腹」状態。こんなに野菜入っているとは!!

ちょっと“なめてました”ゴメンナサイ。でも多いな野菜。ヘルシーというよりも“パワー系ガッツリ”って感じ。女性にはちょっとキツイかも。普通の盛りとはちょっと違うから注意が必要。

帰りに“もう1枚”割引券をもらっちゃいました。また来よう。

でも野菜たっぷり、盛りたっぷりはいいんじゃないですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック やっぱりな・... | トップ | 台風の夜に・・・ »

コメントを投稿