哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

・・・・・つまり。

2011-06-20 21:48:36 | ちょっと気になる
今日台所の流しの下水が「ツマッタ」 (パイプなんとかをドボドボ入れたらなんとなく流れたけど)

鼻が最近「ツマリぎみ」(ちょっと腫れぽくてムズムズするんだよな)

相変わらず政府・国会は「ゆきヅマリ」(国民の生活とのへだたりは何なのか・・・・見てられん)

・・・・・・・・。

電車の中で、となりの席の学生?若い会社員?くんがバックから「i-Pad」を取り出した。

「へぇ~なにやんのかな」なんて思っていたら、・・・・・・・・ゲームかよ!!

ケイタイで“サカサカ”電車の中で「ゲーム」らしいことを“ひまつぶし”にやってる光景は、もうめずらしくはないが、“これ見よがしに”いやでも目立つ“あの『端末』”を取り出しといて・・・・・・「ゲーム」かよ。まあ気分転換かな・・・・でも。

「とどのツマリ」がゲームかよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界報道写真展2011に行く | トップ | 歌川国芳展に行く »

コメントを投稿