哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ゴルフグローブ

2020-10-16 00:31:23 | ゴルフのこと
一日中雨が降り続いた、今回のゴルフ

ゴルフを楽しむうえで、「雨のなかのラウンド」のためにいろいろと準備や支度をしなければならないが・・・

今回とにかく痛感したのが「ゴルフグローブ」

武器であるゴルフクラブと自分自身のカラdの接点であるゴルフグローブはいろんな特性もあり機能性を持たせているものがある

そんなかで「雨のなかのラウンド」に向く向かないがあり、ゴルフクラブを雨の中使いこなすために重要なアイテムであることは間違いない。

最後は「自分の腕」なんだろうけど、ゴルフクラブやグローブ、小物アクセサリーをうまく使いこなすことが「スコア」の良しあしに影響するはずである。

自然の中で、自然に立ち向かってゴルフラウンドをこなすうえで、いつもと変わらぬパフォーマンスを修練しておこなう・・・これもまた「ゴルフの魅力ではある」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風が降り続こうが…-大多喜... | トップ | ブックカバーをつける »

コメントを投稿