独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

ハワイアン ライブ ♪ と お食事会 

2008年10月31日 09時57分32秒 | 千葉実年歴史倶楽部(友の会・同好会を含む)

 

                
                      ワイキキ エコーズ (お一方ご免なさい)

     
              ウクレレ演奏と熱唱する  わが 歌 姫
        
                    プ ロ グ ラ ム 


私たち歴史倶楽部の マドンナ ウクレレ ・ ヴォカル 木原 孝子さん の美しい歌声と  ワイキキ エコーズ の素敵な演奏に酔いしれながら、お仲間の皆様と美味しい 
 
頂き、楽しい夕べのひとときを過ごしました。 
フラダンス  の友情出演の皆様にも華を添えていただきました。 
わが歌 姫は、美空ひばりさんの 「津軽のふるさと ・ りんご追分 他」 を熱唱され、お仲間の皆さんともども満員のお客様から大きな  が贈られました。
 
                           友情出演のフラダンス  の皆様 

        
           歌姫を囲んでライブを楽しまれた歴史倶楽部の皆様
          

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県戦没者追悼式 | トップ | 友人の庭のお花のご紹介  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですが (佐倉の友)
2008-10-31 22:03:43
毎日忙しいのではないでしょうか。
ブログ上だけでも行事が続き、今夜はダンスだったことと思います。
急に寒くなりましたので、風邪などにご注意下さいね。
お会いしたいと思います。
返信する
楽しい宴でした (あきら)
2008-10-31 23:52:36
昨夜は、我らが歌姫、木原さん応援団16名が参集。
木原さんの歌、フラダンスの常連のお二人とお仲間5人の競演、楽しいの時間でした。
フラダンスの皆様は毎回ドレスを着替えて私達を楽しませてくれました。今年最後の公演とか、来年も歌を楽しみたいと思います。
石橋さんの写真ありがとう!
返信する
佐倉の友さま (oko)
2008-11-01 10:15:38
歌姫は素敵ですよ。
今度ご縁がありましたらご一緒しましょうね。
急に寒くなりましたがお元気の事と存じます。
いつもご心配をおかけしてご免なさい。
おかげさまで元気で過ごしております。
近いうちにお会いしましょう。
返信する
会長様 (oko)
2008-11-01 10:23:24
素敵なライヴにご一緒させていただき、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
友人との絆を大切に致したく存じます。
未熟な写真ですが思い出に並べてみました。
お言葉を嬉しく拝見させていただきました。
誠に有り難うございました。
昨夜拝見させていただきながら、二夜連続の外出に  に襲われ失礼致しました。
返信する
御礼 (都倉 (ベース担当))
2008-11-02 17:12:13
いつもいつも大勢の方々に来ていただき誠に有難うございます。
 今回は、フラの方から指定された方式での演奏曲が多々あり、ボーカルの木原さんは苦労しました。
 しかし我々はそれを受けた訳ですから、もっとしっかりとした演奏をしなくてはいけません。
 今度お会いするまでに勉強しておきます。
 ありがとうございました。
返信する
歴史クラブの皆様へマハロ♪ (Takako♪)
2008-11-02 20:25:44
歴史クラブの皆様へマ~ハ~ロ~(感謝の意味)ワイキキエコーズ・ハワイアンライブを楽しみに来て下さり有難うございます。フラダンスも見ながら美味しいお食事とお話しに花を咲かせて、知ってる曲には手拍子をバンド演奏に拍手{/face2_lose_s/をして下さり、私は大好きな歌を舞い上がりながら唄い、幸せな最高のステージでした。また名写真家okoさんに素適に撮って頂き、okoさんのブログに載せて下さり感謝でいっぱい!です。
返信する
都倉さま (oko)
2008-11-02 22:17:22
ご丁寧に有り難うございます。
ワイキキ エコーズの益々のご繁栄をお祈り申し上げております。
未熟なブログですが楽しい思い出を綴れます幸せに感謝しております。
幸せの夕べを過ごさせていただきました。
返信する
Takakoさま (oko)
2008-11-02 22:24:04
お疲れ様でございました。
いろいろとご苦労がありました事にも気付かず、幸せを満喫させていただきました。
いつもお心遣いを頂きまして申し訳ございません。
新しいお仲間ともご一緒出来まして嬉しゅうございました。
楽しいひとときを有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

千葉実年歴史倶楽部(友の会・同好会を含む)」カテゴリの最新記事