ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

初売り!

2009-01-09 08:19:42 | よるご飯
5日 新宿ISETANの初売りに行ってきました~
土曜日にハチ君とのぞいたときはレジに行列ができるような混み具合だ
ったので買い物を断念したんだけど この日は平日、仕事はじめの日とだけ
あってセールの割にすいていました。

購入したのは
バスマット、バスタオル、スリッパ 
ハチ君のセーター1枚とシャツ1枚。


ハチ君にはベージュのあったかスリッパを
ナナはピンクのムートンの長靴スリッパを

家で長靴を履くナナにハチ君うけてましたが・・
なんといわれようと! 足元がぽっかぽっかであったかいのでうれしいです

それとほしかったNARUMIのお皿とバスマットを新調しました~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすそうな (buonamama)
2009-01-09 23:31:06
バスマットですね♪
色合いもとってもステキ☆

う~ん、私は寒がりな割りにムートンは苦手なの。
残念!かわいいけれど、足が蒸れそうで(爆)
今も夏のままのスリッパです。そして素足。。。^^
返信する
確かに (nana)
2009-01-10 09:19:52
ムートンめちゃめちゃあったかいですが
蒸れるかもね~ ちょっと温かい日だと
あつくなりすぎて たまに「あちちっ」といって
脱いだりしてます(爆)

でも真冬には重宝しそうですよ~
だって本当に温かいです。

でもbuonamamaさん素足でこの時期を過ごせる
なんて 若い! 格好いいっすね~
北海道の女子高生は生足ブーツが常識だそうだから
意外と代謝がよければ人間の体は平気なのかもですね
バスマットはいつもは暖色系を選んでたんですが
今年は路線をかえて かなり迷ってこれにしたんですが おいてみてこれにしてよかった!と思いました
一眼レフだから色も綺麗に撮影できたようです!


返信する

コメントを投稿