ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

電子レンジでできるポップコーン

2009-08-14 16:21:09 | その他
先日aさんに レンジでできるポップコーンというものをいただきました
ナゾの袋に英語と韓国語と日本語で作り方が書いてあります。
レンジに袋ごといれて待つこと3分。
丸くふくれあがった袋の表面を切り抜いていただきました↓

お味はバターコーン。熱々のポップコーンが手軽に食べれるし
これかなりいけます。aさんありがとう!

ちなみに仕入先は韓国、ではなくてコストコ、だそうです
問題は1つ買うことができなくて1袋に50とか100とかの単位で
入っているとのこと。
次回コストコいったら必ず買わなくちゃ!

夏休み突入、いつもより少し早い夕方からビールを解禁(←ハチ君)(ナナは
カルピスを解禁)、2人でポップコーンを食べながらのんびりエアコンのきいた
部屋で過ごしました。
最近完全になまぬるいナナ、です
いやハチ君はえらいです。昨日sさんにお誘いいただいた強度系のレッスンへ
朝から2本こなしてから、ですから。
でもナナも今日は朝からゆったりストレッチのレッスン+久しぶりに
バレエのバーレッスン出てきました~
じんわり汗がかけて(冷や汗ともいう)楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿